最近、家の猫はもうすぐ生むんですが


IMG_0712.jpg

ドキドキしてますね、双子座の子猫だちですよ
(私と同じ)名前はまだ決めていないんですが、
もしみんななら、どんな名前を付けますか?
今から困ってるんですねー
子猫だちの出会うのに期待しています
ちなみにあそこは喵咪の待産の場所ー北京猫です!
いい人がたくさんいますー簡さん、宝にぃさん、リオと素嫺
20070611171452.jpg



頼むよー
IMG_0713.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://jennynokia.blog101.fc2.com/tb.php/17-8d1ad0a3
